mignonsouvenirsのブログ

つまみ細工を中心にヘアアクセサリーをお作り致しています。

つまみ細工ブローチ

今回はつまみ細工のブローチをお作りいたしました。


紹介していきます。



剣つまみで
緑と白を合わせてお作りいたしました。
シンプルに合わせております。
是非いかがですか?



次は
剣つまみで
赤と白を合わせてお作りいたしました。
赤と白って紅白で今の時期ぴったりな色ですね。
是非いかがですか?



次は
丸つまみで
黄色と白を合わせております。
シンプルです。
是非いかがですか?



次は
剣つまみで黒と白を合わせております。
シンプルですけど
綺麗ないろですよね。
是非いかがですか?





次は
剣つまみで
薄ピンクと白を合わせております。
シンプルですけど
めちゃくちゃ可愛いですよね。
是非いかがですか?



次は
丸つまみで
水色と白で合わせております。
シンプルですけど
とても綺麗で色鮮やかですよね。
是非いかがですか?



次は
丸つまみで
濃いピンクと白を合わせております。
シンプルですけど
綺麗に仕上がってます。
いかがですか?




次は
剣つまみで
青と白で合わせております。
シンプルですけど
綺麗に仕上がっております。
是非いかがですか?




いろんな色で作り合わせてブローチをお作りいたしました。
それに付け合わせて小さいお花をつけせていただきました。
どれもこれもシンプルで色とりどりで綺麗になっております。
是非いかがですか?
他にもいろんな色でブローチをお作りいたします。
是非コメントをいただければ幸いです。



今セールで各350円


2個目で50円引きになっております。

×

非ログインユーザーとして返信する