mignonsouvenirsのブログ

つまみ細工を中心にヘアアクセサリーをお作り致しています。

つまみ細工ヘアゴム

今回はつまみ細工でヘアゴムをお作りいたしました。


いろんな色のヘアゴムをご紹介致します。


まずは
剣つまみで
紫と薄紫と白を混ぜてヘアゴムです。
すごく綺麗な色です。
いかがでしょう?


次は
剣つまみ
青と水色と白で合わせております。
こちらも綺麗な色ですよね。
みずみずしくて綺麗な色に仕上がっております。
是非いかかですか?


次は
剣つまみで
黒、赤、白を合わせてお作りいたしました。
綺麗な色で
実は購入されてる方もいらっしゃいます。
是非いかがですか?


次は
丸つまみで
濃いピンク、薄いピンク、白を合わせてお作りいたしました。
綺麗で可愛い色合いで是非いかがですか?



次は
丸つまみで
柄の入った濃いピンク、薄紫を合わせました。
色あざやかで綺麗な色です。
是非いかがですか?



次は
丸つまみで
柄入りの濃いピンクと赤を合わせてお作りいたしました。
綺麗な鮮やかな色に仕上げてあります。
是非いかがですか?




次は
剣つまみで
柄入りの赤、白を合わせてお作りいたしました。
紅白柄で今からぴったりな色になっております。
是非いかがですか?
今セールをしておりますので



7種類のつまみ細工でヘアゴムをお作りいたしました。
各一個350円で


2個目から50円引かせていただきます。


お客様たちに合ったヘアゴムを選んでいたければ幸いです。


コメントをいただければご相談いたします。


他に色を合わせたヘアゴムをお作りいたします。
各350円にいたします。


是非皆様ご覧くださいませ。

×

非ログインユーザーとして返信する