mignonsouvenirsのブログ

つまみ細工を中心にヘアアクセサリーをお作り致しています。

うさぎさんのぱっちんどめ


新年一発目は
今年は卯年で、うさぎさんのぱっちんどめを
つまみ細工で作らせていただきました。
紹介させていただきます。





まずは赤色のうさぎちゃん。
ぱっちんどめをお作りいたしました。
ちょっと目がぎょってなってますけど
可愛いですよね?
是非おしゃれしてみてください。




次は薄ピンクでお作りいたしました。
ぱっちんどめです。


可愛いですよね?
どうでしょう?おしゃれと一緒に
してみてはいかがですか?




次は黄色でお作りいたしました。
ぱっちんどめです。
いかがでしょう?
おしゃれと一緒にしてみてはいかがですか?




次は薄紫でお作りいたしました。
ぱっちんどめです。
いかがでしょう?
可愛いですよね?
おしゃれと一緒にしてみてはいかがですか?





4種類のうさぎさんを紹介させていただきました。
今年は卯年。可愛いうさぎさんを作りたくて
ぱっちんどめをお作りいたしました。


どの色もおしゃれでご一緒にしてみてはいかがですか?



各300円です。
二つ目から50円引きにさせていただきます。


コメントでご相談くださいませ。

×

非ログインユーザーとして返信する