mignonsouvenirsのブログ

つまみ細工を中心にヘアアクセサリーをお作り致しています。

つまみ細工ヘアゴムヘアピン

今回はつまみ細工でヘアゴムとヘアピンを
お作りいたしました。
ご紹介致します。




まずは
丸つまみで
赤トマトのヘアゴムとヘアピンお作りいたしました。
今にも食べたくなるトマト
是非いかがですか?




次は
丸つまみで
黄色いトマトのヘアゴムとヘアピンを
お作りいたしました。
みずみずしくて
黄色いトマトいかがですか?




次は
丸つまみで
薄ピンクトマトのヘアゴムとヘアピンです
薄ピンクのトマトって笑笑
でも薄ピンクのトマトも綺麗でしょ?
是非いかがですか?





3種類のトマトのヘアゴムヘアピンをお作りいたしました。
是非セットでつけてみてはいかがでしょう?


他にもセットでお作りいたしますので
是非コメントをいただければ幸いです。


今セールしているのでセットになっておりますので
各350円になります。
2個目からは50円引かせていただきます。


是非この機会にいかがですか?

×

非ログインユーザーとして返信する